※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

秋冬服のサイズ80と90、どちらがいいでしょうか?来年も着れるサイズを考えていますが、今は80がぴったりで90は少し大きいです。今の体型から考えると、90を買うべきでしょうか。

6月生まれで現在1歳2ヶ月です、秋冬服はサイズ80と90どっちがいいと思いますか?💦
小柄細め体型ですが、今80ぴったり、90は少しブカブカって感じです。秋冬服を買いたいんですが、できれば来年の春と来年秋冬も着れたらなあって💦
80だと来年秋冬は無理そうですよね。今は大きくても90を買うべきか…

コメント

ままり

上の服は90とか物によっては100とか大きめの方が絶対いいと思います!
下は大きいとウエストブカブカでずり落ちてしまうのでぴったりのもの買ってました💦

はじめてのママリ🔰

来年秋冬もなら90ですね。
だけど意外に90でもその時大きかったりします。
西松屋、ZARAとかなら85や86とかありますよ。

はじめてのママリ🔰

来年も来させるなら90ですかね!
ただぴったり着させた方が可愛いですし、来年にまたこの服可愛い〜!って買ってしまってたので、個人的には今の可愛いジャストサイズ派です☺️