※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
子育て・グッズ

新生児の女の子の二重線について、消えるか気になる。自分と旦那は二重だが、子供はどうなるか不安。上の子は産まれた時から二重で、今も1歳8ヶ月で二重。一重になる子供の例が知りたい。

新生児の女の子がうっすら目を開けた時等は写真のように二重線があるのですが、起きてる時は一重になります。このまま二重線が消えて一重になるのかな〜って思ってます。ちなみに旦那も私も二重ですが、私は小さい頃は一重だったみたいです。上の子も女の子なんですが、上の子は産まれた次の日からぱっちり二重で、今は1歳8ヶ月なのですが、まだ二重です。二重線があって二重になった、逆に二重線あったのに一重になった方がいれば教えていただきたいです😵

コメント

ちゃー

うちの真ん中も生まれた時は二重あったんですが
お肉がついてムチムチになったら二重線なくなって、1歳位でほっそりしてきたら二重線戻りましたよ〜!
無くなっても生まれた時に二重線あれば絶対二重なります🥹♡

  • m.k

    m.k

    二重になりますかね〜🥹‎
    1人だけ一重は可愛そうで💦
    結構くっきり二重線あるのに
    目を開けたら一重なので
    なんでかな〜って思ってます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    • 6時間前
夏泉

4人とも二重の線ありで、長男のみ生まれた時から二重。
次男、三男は生まれた時は二重ありの奥二重→現在パッチリ二重です!
長女は二重線ありです。

成長するにつれて二重になれば良いなと思ってます😌

  • m.k

    m.k

    二重線があればいつかは二重になりますかね?
    女の子なので一重より二重になってほしいな〜って思ってます😌

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

同じ様に新生児の頃二重線ありました!
今は眠い時などは二重になります!
ただうちの子は今後もおそらく一重もしくは奥二重です!
瞼重めなので!

むくみとれて、瞼が薄ければ二重になりそうですけどね😊

  • m.k

    m.k

    うちの子も二重になってくれれば
    いいんですけどね〜🥹‎
    二重になるとしても
    まだまだ先になりそうですね💦

    • 1時間前