※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
住まい

我が家を中古で購入したが、同じ分譲地の家が高値で売られているので新居を探している。引っ越しはできないが、どんな家が買えるか気になる。

雑談ですが、数年前に中古で購入した我が家。我が家と同じ分譲地の一画が売りに出されていたのですが、自分たちが購入した金額より4000万円程高く売りに出されていて、我が家も売って新しい家に引っ越ししたくなってしまいました😆
実際は子供の学校の関係で引っ越しはできないのですが、どんな家が買えるかなぁと検索してしまいます😁

コメント

はじめてのママリ🔰

4000万!🫢
引っ越したくなりますね〜!

• はじめてのママ

はじめてのママ

買わないのに新築物件とか検索してます(笑)

• 5時間前
はな

4000万上がるって何が起きるとそんなに地価上がるんですか??すごい〜

• はじめてのママ

はじめてのママ

私は前居住者が早く売るために相場より安く売り出された築浅中古を購入していて、今回は新築価格と大差ない価格で売り出されているんです〜。

• 5時間前
しょた

それはすごい!羨ましい♥️

• はじめてのママ

はじめてのママ

購入した金額で売れる家と思って購入していたのですが、まさかこんなに価値で売り出しされているとは驚きです😊

• 5時間前