※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義家族が入院先から勝手に帰宅し、夫からその旨の連絡があった。その行動について疑問を持ち、今後関わりたくないと感じている。

義家族が入院先から勝手に帰ってきたのですが、夫に「帰ってきたよー」と連絡が来たそうです
頭沸いてるという言葉は使ったことがありませんが、こういう人のことを言うのでしょうかね…
こんな人が身内なんて本当に頭がおかしくなりそうです
今後一切関わりたくないです

コメント

まめ

勝手に退院したということですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい💦💦点滴とかもつけたままタクシーに乗って勝手に帰ってきたみたいです💦💦
    そして翌日全く悪びれる様子もなく「帰ってきたよー」と夫に連絡がありました💦💦

• 8時間前
  • まめ

まめ

ええええ!?!?
    そんなことできるんですか😳?
    入院してるんだからどこかが悪くて自宅じゃダメだから病院にいるわけですよね?💦
    親御さんですか?
    まず体調が心配ですが、親御さんなら子供じゃないんだから……って感じですね🥶

• 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できてしまったみたいです😣
    一応退院予定もあと数日というところだったので治療も終わりかけといえば終わりかけです💦
    夫の親です💦💦
    体調は問題ないみたいですが本当に大人がすることではありませんよね😣

• 8時間前
クマちゃん

看護師してますが、迷惑すぎますね。患者さんは認知症ですか?(失礼でしたらすみません)
認知症なら、看護師が主治医から怒られるのが大半ですし、そうでなければ、ヤバい奴だったんだと、どっちみちその時の勤務帯のスタッフがお叱りを受けますね…。報告書も書かなきゃ…。大変です。
しかしながら、当の本人は陽気に帰ってきたよーとは…。すいません、ちょっと笑っちゃいました笑