※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

かっこいい人と話すとき、わざと目を合わせないことで、相手に自分がかっこいいと思われるのが嫌で、同じような経験をしたことがあるか相談したいです。今日、病院でかっこいい医師や技師と話して同じ気持ちになりました。

かっこいい人と話す時、心の中では「かっこいい!もっと顔見たい笑」となるのですが、悔しい?からわざとあまり目見て話さないようにするんですが同じような方いますか😂

「俺のことめっちゃ見るやん、こいつ俺のこと絶対かっこいいって思ってるな〜😎」って思われるのが嫌で、わざとあまり見ないようにしちゃいますwww

今日、総合病院で小児科の若い男性医師やら技師何人かと話した際(みんなかっこよかったw)、全員にこういう気持ちになりました😂

しょうもない質問すみません😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃ分かります😂
興味ないフリ勝手にしちゃうんですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!
    興味ないフリしちゃうんです😂
    本当は顔面見たいのに見れない😂
    これは変なプライドなのかな😂

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

私は逆に
「イケメンに照れてるw」って思われたくなくて
意識してないようにクールなふりしてめちゃくちゃ顔見ながら話します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもわかる気がします😂
    そんな時はあまり笑ったりせず、結構真顔を貫き通します😂
    貴方に興味ないけど?感を出しますw
    心の中は「なんだこの人!イケメン!やば!」って感じなんですけどね😂

• 6時間前
ママリ*

わかります!!
めちゃくちゃそっけなくします!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです!笑
    こうやって思う人結構いるもんですね🤣♡

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

分かります🥹🥹
私が接客してて、夫がイケメンで顔みて話せなかったので離れて見てたけど気づいてたらしいです。
でも上記のようなことは思ってなかったみたいです。めっちゃ見てくる女。でした(笑)