※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
ココロ・悩み

肩こり頭痛で悩んでいます。薬が効かず、鍼治療も考えています。首の凝りが原因か心配です。

肩こり頭痛について

日曜日に頭が割れるような頭痛と首が痛くなり吐き気もあり水曜日に整骨院とそれだけでは良くならず耐えれなくなり頭痛の病院へ行きました。肩こり頭痛と診断されました。薬を飲んでますが首がまだ痛いのと処方された頭痛薬飲んでも半分効いてるかなくらいです。首の凝り?が治れば頭痛も治るのか…すごく心配です。鍼がいいと聞きますがどうなんでしょうか?もう頭痛があって、五日目になります。

コメント

はじめてのママリ

子供の頃からの頭痛持ちです!

私は整体でかなり良くなりましたよ😊(病院の検査は異常なし)
整体の中でも頭痛のコースでお願いしたので、それもよかったかもしれないです🤔
一度ではなく何度か通いました!

でも突然の頭痛とのことで病気だと怖いですよね😱
MRIとかは取られてないですか?心配だったら、大きい病院で脳の検査もしてもらうと安心かもです💦

はじめてのママリ🔰

私は目の奥とこめかみを刺されたような頭痛になり、心療内科の抗不安薬を飲むと落ち着きます!
先生曰く緊張性頭痛かなと仰っておりました😂