※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

手足口病の前触れでしょうか? 1週間前に感染した子供が指先にチクチク感じる痛みがあり、少し水脹れになりそうな感じもします。

大人で手足口病になった方!
発疹が出る前に チクチク?したような痛みありましたか?

1週間前に手足口病になった子がいるのですが
なんだか指先がチクチク?します🥲
ものに当たると痛みが少し強くなりますが
我慢は出来る程度です

写真だと分かりずらいですが
少し水脹れになりそうな感じも..

手足口病の発疹の前触れでしょうか?🥲

コメント

ぴょんママ

旦那さんが今季娘からうつっていました💦
最初にチクチクするって言ってた気がします!
手足口と今年はおしりにもできるみたいで娘も旦那さんもおしりも発疹ができてました💦
娘は水膨れってかんじでしたが、旦那さんは赤い発疹がだーっとできて、治った今後遺症?で両人差し指の爪の根元が剥離してます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    チクチクするんですね😭
    可能性ありますね..

    爪は痛みはないんでしょうか?
    1番怖いかもです🥲

    • 6時間前
ゆめ

私は足からですが最初はイボとかタコできたかな?って感じの違和感から始まり1週間程かけて痛みがピークになりました😣😣
私は手足はそこまで酷くなくて耐えれましたが口内炎が辛すぎました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなじわじわと痛みがピークになって行くんですね😭
    いまのところは指先がなんか痛むな~くらいですが
    口内炎等も覚悟しときます🥲

    • 6時間前