※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハイライトを入れる際、前々日が適しています。行事前日でも大丈夫です。皆さんはいつ行くか、教えてください。

初めてハイライトを入れるんですが、その日はシャンプーしない方がいいですか?

今前回の美容室から1ヶ月くらいで、学校の行事が10月4日(金)にあるので、それに合わせて美容室に行こうと思ってます
普段は普通のカラーなので当日もシャンプーしてますが、ハイライトだと当日はシャンプーしない方がよさそうなので前々日の方がいいですかね?
行事は3時間目なので朝シャンも出来るから、前日でもありですかね?

皆さんならいつ行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブリーチするってことですよね?
当日はしない方がいいです!
カラー定着するまで48時間かかるのでできれば2日が理想です🤣
私なら前々日に行きます💜
普通に次の日の夜に頭洗います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    ブリーチします〜
    そんなに洗わない方がいいんですね!
    前々日とかにしておきます〜

    • 6時間前