※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド旅行の費用について安心したいですか?食べ物・お土産代を含めてどのくらいの費用が必要でしょうか?

貯金がしっかりできてなくても(ほとんど生活費で消えてく…)旅行してる方いらっしゃいますか…😭

車で7-8時間かかりますが
ディズニーランドへ行きたいです…
9歳、7歳、2歳
思い出作りのために行きたいです😭
しかし貧乏性の私はこんなに一気にお金を使っても大丈夫か?それだけ分貯金した方がいい気がする…けれど行ける時に行っておかないと後から後悔するのも嫌だなといろんな気持ちが揺らいでいます😫
チケット代は把握してますが、ディズニーランドだけで食べ物・お土産代だけで余裕持ってどのくらい費用があれば安心でしょうか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんど貯金ないですけど、行ってます😂

ケチケチディズニーの時は
20万ちょっとで楽しめました!
お土産はほぼ買ってないです!
ホテルは別です👏🏻

めちゃくちゃ使った時は
バケパで行ってトータル40万くらいホテル+お土産込みで使いました!
ホテル取らないならもう少し安く済むと思います☺️

珈琲ゼリー

食べ物とお土産代だけだったら多く見ても10万もいかないです!

ママり

うちは毎年日帰りで車で行っていて、チケット代以外に5、6万使っています🤔
特にケチケチしているつもりはなくカチューシャなども買っています!
食べたいものも結構食べています^_^

4mama

貯金ないけど旅行します!!
食べ物お土産その他で
5万〜8万かなあと思います!

3kidsママ

チケット以外だと食事とお土産をどこを選ぶかで変わりますが、我が家のケチディズニーの日はお土産と食事で三万くらいに抑えてます☺️
我が家は車で30分ほどなのでホテルはかかりませんが、ホテルも安いところを押さえるとかなり削減できます💡
あとこれは余談ですが…
うちは上の子が大きくなってきて学校やら習い事で忙しく、一緒にお出かけする日程を組むのが大変になってきました💦
なので小さいうちに行けるだけ行った方が良いかなと思います☺️

u

同じくらいの距離で車でディズニー行きました
お子さん3人もいらっしゃるので、ホテル代抜いて
チケット、高速代込みで10万あればケチケチしつつ楽しめるかな?と思います
20万あれば余裕だと思います✨