※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもたちの誕生日旅行について相談中。夏にユニバ行ったけどまた行きたいと言っている。誕生日に旅行行かれている方いますか?

誕生日の旅行について

10月と11月が、それぞれ子どもたちの誕生日です。
4歳男の子、7歳女の子です。

夏休みにユニバに行き、気に入ってしまい、また誕生日に行きたいと子どもたちは言っていますが、行きたいけど夏に行ったばかりだし…ハロウィンで多いし…と思い😂

みなさんは誕生日に旅行行かれてますか?
どんなところに行かれてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ小さいですが、お誕生日は水族館に行きました!
この先も出来るだけお誕生日にはお出かけしたいなと思ってます!

ハロウィンの時期のUSJの映像っていろんなところに落ちてるので、「ハロウィンの期間は怖いんだよ…?本当に行きたいの…?」って聞いてみてもいいかもです😂
夏をイメージして行くと全然ちがうので…せっかく楽しかった思い出がトラウマにならないように…😂