※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

パパが乗り物苦手でユニバ行きたい子供との家族旅行、別行動でつまらないか悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

パパまたはママが遊園地の乗り物苦手な方は家族旅行で遊園地にそもそも行かないですか?😂
子供がユニバ行きたいって言ってるんですがパパが乗り物ほとんどダメです😂
でも家族旅行だから一緒に行きたい!って言ってるんですが、待ち時間とか考えたらほぼ別行動だし、めちゃくちゃつまらなくないですか?😂
何しに来てるん?って感じになると思うんですが、みなさんどんな感じですか?

コメント

ママリ

私も絶叫好きじゃないけど、雰囲気とかご飯楽しみたいし、全然つまらなくないですー!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗り物待ちは一緒に並んでますか??
    乗り物のらなくても楽しめるようなら安心しました😮‍💨✨
    ありがとうございます♪

• 7時間前
  • ママリ

ママリ

1人だと大変なので一緒にならんでます!
    あと下の子も乗れるようなちょろいやつだったら乗れるので、そういうの乗ったりですね😂

• 6時間前
あづ

子どもが1人で乗り物に乗れる身長があるなら行きます😊

一緒に並んで、乗る時は子どもだけ。でもいいかなと😅
私は乗れますが、子どもいなかったら別に乗りたいとは思わないし、子どもが楽しんでくれたらそれでいいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長はあるんですが、1人は嫌だーって言うタイプで😂
    一緒に並んで乗らないって方もいるんですね☺️!
    ありがとうございます😊♪

• 7時間前
ママリ

はい😂✋
もーー死ぬほど苦手でほとんど乗れません🤣ディズニーですと、カリブの海賊の最初に落ちるとこでもうダメなレベルです😂

でもめちゃくちゃ行きます!!凄い好きです!!
とにかく雰囲気が好きで、乗り物何乗るかって眺めながらみんなで歩いたり(私は乗りませんが 笑)、フード食べたりショップ見たり、お喋りしながら並んでる時間も好きだし(ずっと並んで直前で列から外れます 笑)、何回でも言ってます🫣

全然楽しめるので、旦那さんもそのタイプなのかなぁって感じます😳✨

• ママリ

ママリ

誤字です💦
    「何回でも言ってます」→「何回でも行ってます」です😂💦

• 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう楽しみ方もあるようで安心しました☺️!
    旦那もそのタイプかもしれません😂
    私は絶叫大好きなので、乗らないのに遊園地?!って思ってたんですが案外楽しめるのかもですね✨
    ありがとうございます😊

• 7時間前
はじめてのママリ

うちもパパが乗り物ダメですが、よくユニバ行きます😊!
乗り物も待ち列だけは一緒に並んだりしてます🤣
あとはショーもたくさんあるので、一緒にみてます😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

並んで乗らないパターンの方もいらっしゃるみたいで安心しました😂!
    確かに観て楽しめるものも沢山ありますもんね✨
    ありがとうございます😊

• 7時間前
ママリ

まだ子供小さいので遊園地とか規模の大きいところには行ってないですけど、下の子がもう少し大きくなったら家族でユニバ行きたいって思ってます!夫婦どちらかが乗れるならいいかなって😂(ちなみに私が乗り物系ダメです!笑)そんな絶叫系ばかり乗らなくても楽しめるところはあるし、雰囲気だけで十分楽しいです!子供が行きたいというならノリノリで行きますよ☺️
だから旦那さんの方がつまらないから行きたくないって感じでなければ大丈夫だと思います✨

ママリ

遊園地だとアトラクションばかりですが、逆にユニバやとショーもあるし歩いてるだけで雰囲気めちゃくちゃ楽しいし、すっごく楽しめそうです😆✨
アトラクションの間はレストランでゆっくりしてもらったりブラブラお散歩でも楽しめると思います❤️