※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

靴選びで悩んでいます。①は今のと似ている、②は洋服に合わせづらい色、③はお気に入りブランドではない。どれを選びますか?

今日自分の靴を見に行ったんですが
悩んでしまってやめました!

良いなと思ったものが3個くらいあって
①今履いてるものとほとんど変わらないもの
好みが真っ白な靴でロゴが黒とか、ベージュとか
ワンポイントの色は変わるけど形とベースの色は変わらない
(えー今履いてるのとほとんど変わらないよなぁ…と悩んでしまった)

②洋服に合わせづらそうな色合い
形も色も今履いてるのとは違うけど色合いが好み
(でも洋服に合わせづらそう…と悩んでしまった)

③自分のお気に入りのブランドではないブランド
(たまには他のブランド挑戦してみようかな?と思ったけど
それはそれで後悔しそうで悩んでしまった)

みなさんならどの靴にしますか?
くだらない質問ですみません😭

コメント

🍒

1にします。
無難なの選んでた方が
間違いなくコーデは組みやすいからです

mana

私なら①です!
私も真っ白な靴が好きで、なんなら今履いてるやつは同じの3足目です🤣🤣もうフォルムとか好きすぎて他の履けない、、笑

他にも靴はいくつか持ってるけど、なんだかんだ他のはあまり履いてない、、です、、🤣

レリマ🔰

私も①‼️
服に合わせやすくて、自分に合うサイズが分かってるブランドが安心かと‼️
私も依然チャレンジして②と③買ったけど、今もクツ箱のスミで眠ってます😭
新しいから捨てられないし😱💦
なので、①を激しくすすめます‼️(笑)

なーまむ

①だと絶対はきますよね😆
ワンポイントが違ってもやっぱり気分でこっちにしよ〜とかあると、思いますし✨


似たようなものを持ってるなら②を買うと思います😆
靴をメインに無地の洋服には合うと思うのでお気に入りのカラーでしたら、もってるだけでもワクワクしますよね💓