※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひまひ
雑談・つぶやき

2年ぶりに会った中1の甥っ子がイケメンすぎて驚いています。学校で人気で、姉と泊まりに来るので楽しみにしています。将来が楽しみです。

2年ぶりに会った甥っ子(姉の子、中1)
がイケメンすぎてびっくりしてます🤣
写真では見てましたが実物がやばい!笑

私は高良健吾に似てると思ったのですが、
それもたまに言われるけど1番多いのは中川大志。
だそうです🤣
それを越えてると思います!(叔母バカ)

学校でファンクラブができてるらしく
廊下を歩いてると窓に人集りができるそうです笑
青春映画にありそうな一コマ!

日曜日まで姉と甥っ子が我が家に泊まるので
かわいい甥っ子をたくさん愛でよう😂💕

息子が甥っ子の小さい時に似てるから
こんなイケメンになるのを期待✨笑

コメント

雷注意

それはジュノンボーイコンテストに応募しないとですね😂💕

  • まひまひ

    まひまひ

    姉曰く、甥っ子は陰キャだそうで🤣
    2年ぶりに会ったのも、引っ込み思案で親戚の集まりに来たがらないからなんです笑
    さっき、ジュノンボーイに応募する?って聞いたら、いや...やめとく。と言われました笑

    • 6時間前
ぴよ

わ〜❤️それはイケメン!
将来楽しみですね😍

うちの甥っ子(夫側、小5)は岩田剛典に激似です🤣❤️
出会った時まだ2歳でしたがその時から既に岩ちゃんで
成長した今でもめちゃくちゃ岩ちゃん似で可愛いです🫶

  • まひまひ

    まひまひ

    面白いのが、こんなイケメンなのに姉曰く陰キャだそうです🤣
    保育園からみんな一緒の田舎の小学校だったので、中学生になって突然キャーキャー言われチヤホヤされるようになってようやく自分の魅力に気づいたのか、夏休み中に突然容姿に気を使うようになったそうです🤣🤣
    調子乗るなよ!って釘を打っておきました笑

    小5で岩ちゃんは将来が楽しみすぎますね❣️❣️
    甥っ子がイケメンだと手軽にイケメンを拝めて得しかないですね✨笑

    • 5時間前