※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で先生に安産だと言われました。早く出産した方いますか?1人目は1日以上かかりました。皆さんの経験を聞かせてください。

今日健診だったのですが、内診で先生に子宮口がとても柔らかくなってきてて、ちょっとお腹痛いなと思ったらすぐに来て欲しい、2~3時間で産まれるぐらい安産だと思うと言われました😭💦
同じように言われた方は、予定日より早く出産になりましたか?1人目のときは破水→促進剤使用で出産までに1日以上かかったので予想外の言葉にびっくりでソワソワしてしまいます😂
皆さんの経験を聞かせていただけたら助かります🙇‍♂️

コメント

かな

1人目39w3dで本陣痛から6時間で出産、
2人目はきっともっと進みが早いだろうから陣痛かもと思ったらすぐ電話して行きますでいいから!って言われて、
38w5dに本陣痛から3時間で生まれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️✨️なるほど!!私も早くても38wまでせめて待ってほしいと思ってるのですが、陣痛かも?と思われてから間隔が短くなるのも痛みが強くなるのも、あっという間だったという感じですか?😭

• 6時間前