※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那さんの鳶職の日当について相談です。27歳で14000円ですが、親の下で働いていて、日当が上がらない理由について考えています。

鳶職の旦那さんいますか?

自営じゃなくて雇われの方
日当いくらですか?😂

うちが27歳で14000円です。
旦那の親の下で働いていますが
日当あげるか考えたけどその分
税金も上がるからな〜と毎年その会話して
全然あげてくれません😇😇

コメント

👦👦👦3児のママ👦👦👦

お疲れ様です💪

うちの主人、はじめてのママリさんのご主人よりも全然日当もらっていません😮‍💨💦

しかもうちの主人アラフォーですし、経験は20年以上あり現場によっては監督業もしています。

雨風が強かったり、材料の都合によって前日に急遽『明日は休み』と連絡くることもしばしばありますが、欠勤扱いになるだけです😡😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦💦
    うちは雨で休みになったりすることはないですが年末とか大型連休あるときついです😂

• 9月20日
真鞠

鳶じゃなくて塗装屋ですが、同じくお義父さんの下で働いてて、30代後半でようやく18000円でした🥹

でも仕事が切れなかったら良い方ですよ👌

うちは仕事がそもそもあんまなくて、最近同業で他の会社に転職しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ上がるのは先ですかね😂
    旦那が土曜休みなのが気に食わなくて仕事もらってきたりしてるので切れることはなさそうです😂

• 9月20日