※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴちゃん
子育て・グッズ

チャイルドシートの購入で困っています。ISOFIXで固定はされているが、タントの後ろの席に取り付けたら浮いてしまいます。座布団を挟めば解決するか心配です。同じ経験の方いますか?

チャイルドシートについてです!
中古なんですが綺麗だったので
combiクルムーヴスマートというチャイルドシートを買ったのですが
タントにつけたら
前の方が手のひら入るくらい浮いてしまいます
ISOFIXと棒?で固定はされてるので動きはしないのですが
タントの後ろの席ケツの部分がすこーし斜めになってるみたいで。座布団かなにか挟めば大丈夫そうですが
同じ人いますか?

コメント

男の子4人のママ

チャイルドシートの金具棒はMAXまでだしてますか⁉️
座席は倒したりしてないですか??
多少浮いててもグラつかないなら大丈夫だと思います。

座布団とか挟んだら意味ないのでやめてくださいね😓

後はネットでも取り扱い説明書が見れるのでしっかり読まれてください。

  • ぴぴちゃん

    ぴぴちゃん

    MAX出してやってます!
    座席真っ直ぐです!多分タント自体がケツの部分が斜めになってるのかなーって思ってます!
    座布団挟んだらこんな感じです
    挟む前は写真撮ってなかったです!

    • 8時間前
  • ぴぴちゃん

    ぴぴちゃん

    これでうきはしなかったです!
    ぐらつきも無いです!

    • 8時間前