※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食全てBFに頼り切った方いますか?私は今まで離乳食作ったことがなく…

離乳食全てBFに頼り切った方いますか??

私は今まで離乳食作ったことがなく、、
大人のご飯を作るのは苦でもないのになぜか離乳食だけは作るセンスがないというか、、、

もうつかみ食べとかさせ始めないといけないのにBFばかりなのでさせたことなくて、、

私と同じような方(そうだった方)いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママ

最初は頑張ってましたが本当疲れるのでBFばかりでしたよ‼️うちの妹もBFだけでした笑

ありんこ

2人ともBFだけです😂(笑)

はじめてのママリ🔰

私も最初は、アレルギーとか怖くて、作ってましたが、市販の離乳食に手を出したら、楽すぎて、7ヶ月頃から市販の離乳食あげてました!!
掴み食べは、食パンとか、あげて練習させてましたよ!