※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ダンスの先生がいつもセンターにいて、主役のように感じてモヤモヤしています。保護者の皆さんはどう思いますか?

ダンスの先生がいつもInstagramの動画でいつもセンターにいるんですが、、
子供のダンスが見たいのにカットが変わっても
常に先生はセンターにいます。
発表会でも高校グループに混ざって先生はいつもセンターです。
先生が主役な気がしてきて最近モヤモヤしてきました😂
ちなみに先生は若いです。20代半ばです。
ダンスに通わせてる保護者の皆さんはどう思いますか?
このダンス教室だけなのでしょうか、、

コメント

はじめてのママり🔰

元々ダンスを習っていました!
インスタは先生個人のアカウントですか?スクールのアカウントですか?
ダンスしてる方ってやっぱり自分を1番見て欲しいし、インスタとかなら自己満の意味もあるので先生が映るのは仕方ないかと💦
スクールによってレベルも違うし、見せ方も違うと思うので先生がセンターにいるようなところもあるし、全く映らないとこもあるし、それはもう人それぞれですね😂
自分の子を主役にしたいと思いたいのと同じで先生も主役になりたいんタイプじゃないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダンススクールのアカウントです😭
    教室によって様々なんですね!
    近くの他の教室は発表会などは先生は裏方?に徹していて、こんな感じの先生もいるんだ!と思い疑問が湧いてきました😂

• 7時間前