※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

最近ぺこりんぬが指しゃぶりが気になる。歯並びに影響するのでやめさせたいが、11ヶ月なので無理かも。来月の検診で相談しよう。

最近ぺこりんぬが指しゃぶりするのがいやだー
辞めるの大変になるし歯並びに影響するし…

私が歯並びめっちゃ悪くてコンプレックスだから
影響するようなことして欲しくないんだよ🥲

でもまだ11ヶ月
無理にやめさせるのもなぁって感じ

来月検診受けるからその時に相談してみようかな〜

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ゆうりちゃんやほ😚
姫も指しゃぶりよ〜🥹
おしゃぶりさせてたけどいつの間にか指しゃぶりになってそのまま継続中💭

歯も生え揃って来てるから気になるよね🥲

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    ありこちゃんコメントありがとう😊
    久しぶりだね♡

    これいつまでやるんだろ…って気になっちゃって1人でストレス感じてる😫

    • 8時間前
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    久しぶり🫰🏻💗

    気になり出すと止まらないよね😭

    • 8時間前
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    寝てる時まで吸ってるわけじゃないからまだ目を瞑ってるけどやめさせたい~💦

    • 6時間前