※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸の子連れOKなランチ、ディナーおすすめを教えてください。リーズナブルな神戸らしいお店も知りたいです。グリル一平は子連れOKでしょうか?

神戸のおすすめのランチ、ディナーを教えてください

金、土曜日に神戸へ行きます。
子連れでも行けるところを教えてください。
チェーン店ではなく、神戸らしいところで食べたいです。できればリーズナブルなところを教えてください

また、グリル一平に行ってみたいのですが子連れでも行けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

グリル一平はベビーカーでも大丈夫でしたよ!子供椅子もありました👍
ただ、土曜は結構並ぶかもしれません…
平日だとオープン少し前に行くとわりとスムーズに入れることが多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーを使う予定なのでとてもありがたい情報です!
    やはり土曜日は並ぶのですね。
    子どもがぐずる可能性が高いので平日の方がよさそうですね!
    ディナーも同様に並ぶのでしょうか?

• 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディナーは行ったことないのでわからないのですが予約できたような気がします!
    あと、ウミエ、モザイク内はどこのお店も子連れで行きやすいです👍
    ベビーカー可、子供椅子あるところ多いです。
    モザイクの海側のお店だと神戸らしい景色が楽しめるかなと思います🎶

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ウミエ、モザイクは子連れで行きやすいのですね!
    モザイクの海側という発想がなかったので参考になりました!

• 6時間前