※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の誕生日、家族でお出かけするか園でケーキ食べるか迷っています。どう過ごすかアドバイスをください。

子供がもうすぐ4歳の誕生日なんですが
当日、家族でお祝い&お出かけするか、
園に行かせて、みんなで夜ケーキ食べるか🍰
どっちの方が本人的にはいいのか迷ってます!

みなさん誕生日当日どう過ごしてますか?

本人的には、みんなでお出かけしたいーって
言ってますが、言ってる事コロコロ変わるんで
どっちがいいのか。と🥹

みなさん教えてください!

コメント

ほのまま

家族みんなお休みできるならお出かけに1票です🙋‍♀️
平日の方が普段混んでいる場所も空いてるし、保育園のお祝いは前後してもしてくれるので当日休んでも全然問題ないと思います!しかも保育園だと1日ずっと誕生日だから特別✨ってわけではなくないですか⁇家だとずっとおめでとー🎂誕生日だから特別ね!と色々なことをさせてあげられるので私は休める限り休ませてます☺️

きりん

我が家は共働きなので、私が仕事の日は前後の週末にお出かけしてます!
当日は夜ケーキしてお祝いです🎂
来週の次女の誕生日は、2人でデートします👫💓

ゆうり(ゆるダイエット部)

我が家は当日にお出かけします!
私も夫も仕事休んで幼稚園や保育園も休ませます!