※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
その他の疑問

インスタで知り合ったワン友さんが亡くなり、お花を贈りたい。贈り方や住所のことで悩んでいる。

亡くなったワンちゃんにお花を贈りたい。インスタで知り合って数回一緒に遊んだワンちゃんが亡くなりました。
他の人のインスタを見てるとワン友さんがお花を贈ったりしてましたが、どうやって贈ってるんでしょうか…

贈るには住所など聞かないといけないし、贈りたいというと気持ちだけで十分と言われます😭😭

コメント

Maman

私の気持ちなので、受け取ってもらえると嬉しいです🥹
って言ってみてはどうでしょうか?

私も義姉の愛犬が亡くなった時と、我が家の愛犬が亡くなった時にお花を購入しましたが、プリザードだとサイズ的にも写真と一緒に置けるのでおすすめです😊

• nn

nn

もう一度食い下がってみていいんですかね…

気持ちだけで嬉しいですと返されてしまって何も言えなくなってきまって😭😭😭

• 9月19日
  • Maman

Maman

以前、私も同じ事がありました!
    私もお友達と同じ様に、1回目はありがとう😊でも気持ちだけで嬉しいので大丈夫です!と言いましたが、友達は、私の気持ちなので受け取ってもらえると嬉しいんだけど🥹と言われ、せっかく言ってくれているんだからと、お花を頂きました✨

私も一度言ってみて、気持ちだけで大丈夫って言われても、私の気持ちなので受け取ってもらえると嬉しいですって言ってみます!
    それでも断られたら、諦めますが😅

• 9月20日