※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムに2歳の子供と行く予定です。楽しめるか悩んでいます。旅行の方がいいかもしれません。

アンパンマンそこまで好きじゃないけど
横浜のアンパンマンミュージアムへ
行った方お子さんは楽しめましたか👶🏻❔
2歳の誕生日で行く予定です!

またいくら使いましたか?!

アンパンマン好きじゃないなら旅行の方が
いいのか?って悩んできまして、、、

コメント

✩sea✩

その場では楽しんでいましたよ!
でも帰ってきてから、「もう行かなくていいや」と言いました(笑)
それ以降、一度も行っていません💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

1回行けば満足だったんですね🙊❕
    言っちゃえば楽しめるのわかってよかったです✊🏻

• 10時間前
ママリ

2歳の時に経験?として
あんまりアンパンマン好きじゃないけど連れて行きました!
無料のエリアだけでしたが
それでもパンを買ったり
ゲームをやったりして楽しんでました!うちはそれだけで十分でした!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

我が家も好きじゃないけど、小さいうちにしか行けないよな〜って思って我が家も経験?として行くのもありかな思ってまして🙌🏻
    無料のところで十分楽しめるんですね💕いくら位使いましたか🐻❔

• 10時間前
はじめてのママリ🔰

好きじゃないなら無料エリアだけでもいいかもです!アンパンマン大好きな子を連れていきましたが、しょぼすぎて大人的にめちゃくちゃテンション下がりました😂子どもは喜んでいましたが、それを差し引いてもコスパ悪すぎに感じました😂大人二人、上の子も連れて行ったので4人で入園1万円、食事5000円、お土産5000円くらいだったと思います。二度と行かないと思いましたが、3人目もアンパンマン好きなので1回だけ連れて行きます😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

無料エリアだけでも楽しめるんですね⭐️
    えー!しょぼいんですね🙉聞いといてよかったです🙏🏻知らないで行ったら「え、、、」ってなってたかもです!笑
    やはりそれくらいしますよね🌀参考になりました💓

• 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「アンパンマンミュージアム しょぼい」で調べてみてください😂めちゃくちゃ混んでるし狭い!アンパンマン好きでないなら、せっかく行くなら他の場所がいい気がします😂

• 3時間前