※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が急に大きくなり、パンパンで苦しくて吐き気がある6ヶ月の妊婦です。他の妊婦と比べても違いを感じるけど、個人差があると思います。

6ヶ月入って急にお腹大きくなったんですけどめちゃくちゃはち切れんばかりにパンパンです🙄
同じ週数くらいの方と比べて出方が異常に出てるとかじゃないのですが肉がパンッて張って皮膚もめっちゃ引っ張られてるって感じです。
TikTokで見かけた妊婦さんは私よりお腹出てたけど皮膚がピンって張ってる感じじゃなく触った感じも柔らかさそうでした。
元々痩せ型だけど骨格ストレートの筋肉質で二の腕とかも女友達とかと違い全然柔らかい感じじゃないので
お腹も元々の肉の感じでみんな違うんですかね‥?🧐
とにかくパンパンで苦しくて6ヶ月入ってたびたび吐いてますが同じような方いらっしゃいますか?

コメント

コキンちゃん

妊娠初期から周りと比べたらお腹出てます😖既に苦しすぎて出方が臨月並です😣💦

自分も元々痩せ型なんですが痩せ型の人はお腹の出方が目立つらしいです!😖

今日の朝のトツキトオカのメッセージで「本格的にお腹が大きくなるのはこれからです」って書いてあり恐怖でたまりません🤢これ以上もう大きくならないで欲しいと願うレベルです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💖

苦しいですよね😣
    私は5ヶ月まで全然出てなかったからびっくりで😵
    この大きさでムカムカして吐いてるのにこれ以上大きくなって胃が圧迫されたら食べることすらできなくなりそうです🤣

お腹の肉とか皮膚はパンパンに張ってますか?それとも触ると意外と柔らかいタイプですか?

• 10時間前
  • コキンちゃん

コキンちゃん

自分は食べると吐き気するので分食してます😖💦

すこーし食べてまた数時間後にすこーし食べてます😣既に胃が圧迫されて苦しいです💦

肉も皮膚もパンパンに張っててはち切れそうです😣そろそろ妊娠線がビリッと入りそうかな?って感じです😖
    柔らかくはなく常に張り張りです😅

• 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんコメ返の仕方間違えました🙏💦

• 10時間前
  • コキンちゃん

コキンちゃん

自分はその後悔を何度も味わってるので食べたくても我慢!分食分食!ってしてます😭💦

上の子の時もでしたけど一気に知らない間にバキバキ来るので要注意です😖💦

• 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐くの辛いから分食できるように努力します🥺

そうなんですね😱💦塗るの買うだけ買って放置してたので今日からでも塗ります✊🌟

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

なるほど💡
私も分食にした方がいいんだろうけど、食事の時間は意外とお腹すいた!ってペロっと食べちゃってちょっとしたら後悔です😂💦

やっぱパンパンですか😭
私もそろそろ保湿とかしないと妊娠線やばいですよね🫣気をつけます🙋‍♀️