※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お客さんが買い物を雑にカゴに入れてくるので、分けるか尋ねるとキレる人がいる。なぜキレるのか理解できない。

食品レジで働いてるんですが大量に買っていくお客さんのは「カゴ分けますね〜」か「カゴ分けてもよろしいですか?」って聞いてるんですがたまにめんどくせぇなって舌打ちしてキレる人がいるんですけどお客さんたちはなにも考えないで雑に入れてくるから1つのカゴにおさまってるだけでどう考えても1つのカゴにおさまらないのにキレる人ってなんなんですかね😅
むかつきすぎて言い返してしまいましたが。笑
やっぱり働いてないわかんないことなんでしょうけど😀

コメント

はじめてのママリ🔰

私有無を言わせず
カゴ2つに分けて
2つ目出て入れた時に
分けますね〜、ってやってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キレられたことないです🤣?

    • 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おいてめぇ!みたいな
    Theキレ芸は無いですけど
    は?みたいな態度してんなぁコイツ
    みたいな人はいっぱいいましたね😂

    そういう時は
    腹立つから
    ちょっとスピードダウンとか
    地味な事してました😂

    • 11時間前
ママリ

同じ職種です🥺
そういう人居ますよね😢
私話すスピードが遅いし
お年寄り多めのスーパーなので
カゴ分けても大丈夫ですかとか
重くなるので分けますねとか言ってます😂