※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が短くなってきているので心配です。24~25日周期で妊娠された方はいますか?流産経験もあります。

生理周期が24~25日で妊娠された方はいらっしゃいますか?

2人目妊活中なのですが、以前は大体28日周期あったのが、1年くらい前から生理周期が短くなってきています(;;)

去年2回連続で流産を経験しているので、もしかしたら短い周期が関係しているのかなぁと心配です...

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目出産して治りましたが2人目妊娠した時は1ヶ月に2回とか来たり平均周期が18〜20でした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)
    そうなんですね😮!
    それくらいの周期でも妊娠されたのなら、すごく希望が持てます🥲

• 11時間前
はじめてのママリ🔰

こんにちは、私も生理周期23日です🥲1人目も2人目もそんな感じでした!
私は能天気な性格なので、排卵周期短くて妊活には向いてるかなって思ってました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

23日なんですね!
    お子さん2人とも、そんなに短い周期で妊娠されてるのは凄いです🥰
    私もあんまり気にしないで妊活頑張ろうかなって思えました(*^^*)

• 8時間前
はじめてのママリ🔰

私も短めだったのですが
高温期は漢方飲んだら伸びました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方飲んでるんですね!
    私も6月から飲み始めました。
    効果がもうすぐ表れてくれたらいいなぁって思います🥲

• 8時間前