※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ園の子供とその親との関係で悩んでいます。子供がしつこく接してきて困っています。他人の子供に対する感情に悩んでおり、お迎えまでの20分が苦痛です。同じ経験をした方いませんか?

自分でも大人としてどうなの?って思ってますが、
同じ園のとある子が嫌いすぎます💧
その子のママに急に冷たくされるようになってから、その子ども含めて私も距離をおきたくなり、その親子が苦手からの嫌いになりました。

その子が私に近づいてきた時に、そのママが「そっち行くな!こっち来いっ」と毎回言います。でもママが話に夢中で園庭で放置してることが多く、その子が私を見つけて近づいて触ってきたりしつこく喋ってきたり。

心の中で「もーこっち来るなよ。しつこいな。」と思ってしまいます。ワガママだし見た目もかわいくない…
嫌すぎて目が合わないようにしちゃってますが、それでも近づいてきたら仕方なく相手してあげてます😓態度には出さないよう気をつけてます。

自分でも他人の子ども相手にこういう感情になるのってダメだなぁと思ってます💦批判はご遠慮ください。
園庭ではまだ上の子のお迎え時間が20分後にあり、帰れません。その20分が苦痛すぎます。

同じような方いますか?
もう嫌いすぎて…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状況だったら同じ事思うと思います!!
私も人生で唯一と言っても過言じゃないくらい嫌いな人がいて😊
(実際喋った事はないですが、)その子供や旦那とも関わりたくないです😔関わらなきゃいけなくなったらストレスで血吐くかもしれないです😩笑
お気持ちお察しします…。
子供からは逃げ回るしかないですね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子同士が同じクラスで、年少の頃から顔も知ってるし😬それで寄ってくるんですよね💧ねーねーとか言われ、こっちが答えるまでとにかくしつこいし触ってくるし😓一度我が子を抱っこして背を向けて逃げたこともありますが、本当しつこくて💦女の子ですがまず顔がブサイク過ぎて無理!ってくらい受け付けなくなってしまいました😂

• 8時間前
ママん

まあ人間だもの合わない人はいて当然ですよ😂

態度に出ないようにしてるだけ大人ですよ🧑

全員を愛するのは難しいので仕方ないです😂無の心でやり過ごすしかないです!

園ではないですが
友人の子でどうも苦手だな〜って子はいたりしました😂

顔は笑顔で接しているけど
危ないことするな〜とか
遊び方がやばいな〜とか思ってました😅

なんとか笑顔でやり切ってますが、まあどこいっても好き嫌いはあって当然ですよね😂

本能的にタイプが合わないな〜ってのもあると思うので
もう割り切り🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもよりイライラしてたら態度に出てしまいそうなくらい嫌です💧
    子どもは無条件で可愛いって人もいますが、私はそんな考え方もできず😓
    合う合わないって年齢関係なくありますよね。私だけじゃなくて良かったです。

• 8時間前
男の子べびー

子どもが好きでも、
なんか嫌な子どもっていますよね…。

車に戻って待つとかできないですが?
お迎えは徒歩ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お迎えは徒歩のみなんです💧
    上の子のお迎えがなければすぐ帰れるんですが、園に兄弟いる子は園庭で待つ時間があり😓しかも帰る方向が同じで、たまに前後にいる時は違う道や歩くスピード変えたりしてます💦2割程度しか同じ方向に帰る人がいないのに😂
    元々なんか好きになれない子だったので、嫌すぎます。

• 8時間前
  • 男の子べびー

男の子べびー

その子のママがこっち来い!って言ってるなら、
    ママ呼んでるからね!!って伝えてみるとかいかがでしょうか😭

• 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ園庭では放置状態でママが気づいてない事のほうが多いです💧
    帰り道では私たち親子を見つけた子が、あ!とかおーい!とか言ったらママが「うるさい黙れお前!」と😓親は私のこと嫌ってるのでそこは助かると言うか😅

• 7時間前