※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子について、ボディスーツはいつまで着せるべきか悩んでいます。普通の下着に移行するタイミングが気になります。

生後11ヶ月の息子がいます。ボディスーツはいつ頃まで着ましたか?
いま着ているものが古く、小さくなってきたので買い替えたいのですが、これから先ボディスーツってそんなに着ないものなのかな?とふと思い…
普通の下着にいつ移行するか悩んでいます。

コメント

ます

私は90からセパレートにしてます。

ただ、トイトレの時に肩でお股ボタン留められるのが楽ですよー。

それをするならしばらくボディでも良いかもです。

はじめてのママリ🔰

まだボディ肌着です🙌🏻
今の80サイズが着れなくなったらセパレートにしようかなーって思ってます!

yu*

息子はボディスーツタイプの下着のサイズが存在するまでは着せてました!
お腹が冷えないし、おむつを捨てるときのテープビリビリされないので重宝していました🙋✨
本当はおむつ取れるまでがよかったですが、ついにサイズがなくなり、2歳夏で卒業です🥲

今後保育園に通わせますか?
そうするとセパレートじゃないとだめとかもあるみたいですよ☺️

ままり

1歳です!まだボディースーツ着ています!今後買うものは上下別のものにしようと思いますが、着れるうちは今あるボディースーツも着せます💕今しか見れない姿だと思うので☺️

はじめてのママリ🔰

半年くらいから普通の服着てました!

ママリ

私もボディスーツがサイズアウトしたタイミングでセパレートのインナーに移行しました〜

今後立ったり歩いたりするようになるしスナップ無いほうが楽ですよ!

もな💅🏻

トイトレするまではボディースーツ使ってました!
お腹がでなくて便利ですよ😳👍

みちゃん

保育園入園の都合で11ヶ月にはボディスーツをやめて普通の下着にしました!