※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アラフォー向けの手頃な価格で品質の良いハンドバッグやショルダーバッグをお探しですか?

アラフォーでバッグ持つとしたら、どのあたりのショップ、ブランドのものがいいと思われますか?

普段使いできるもので、そこまで高くないけど恥ずかしくもないくらいのラインが知りたいです。

ハンドバッグ、ショルダーバッグで考えています。

コメント

ママリ

アニエスベーとかはどうでしょう👜

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    アニエスベーいいですね✨シンプルでどんな服にも合わせやすそうです☺️参考になります❣️

• 10時間前
ます

私自身はブランド主張のない可能性に納得のいくものを使います。

ブランドじゃないとダメですか??

• ママリ

ママリ

ブランドに対して無知でこだわりもなく、今まで安くて使い勝手の良いものを選んでいたのですが、相応のものが知りたくなったので質問させていただきました🙇‍♀️💦

• 10時間前
はじめてのママリ🔰

トゥモローランドやバーニーズニューヨーク、エストネーション辺りで取り扱ってるセレクトされたバッグ辺り良いと思いますよん😄

• ママリ

ママリ

トゥモローランド気になってるお店でした✨他のふたつは実際行ったことないお店なので、教えてもらえて嬉しいです!ショップのバッグも素敵なもの多いですよね🥰
    とても参考になります❣️

• 10時間前