※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後7ヶ月皆さん腰座りいつでしたか??娘がまだまだお座りできなくて、支えてないとふらっふらです😂

生後7ヶ月
皆さん腰座りいつでしたか??

娘がまだまだお座りできなくて、
支えてないとふらっふらです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

支えなしで何もない床に1人でしっかり座れてたのは8〜9ヶ月頃だったかと思います🤔
まだまだ気にしなくて大丈夫だと思います😌

Sawa

もうすぐ8ヶ月で最近自分で両手つかなくても座れるようになってきたところです!

はじめてのママリ

1人目5ヶ月、2人目8ヶ月、3人目4ヶ月でした!👶🏻

ママリ

うちは7ヶ月だと一応ひとりで座れるけどほとんど前屈状態でしたね😂
8ヶ月にはしっかり座ってました!

はじめてのママリ🔰

9ヶ月過ぎでした!
発達的には10ヶ月までにお座り(腰すわり)が出来るかどうかが目安だよーって主治医がおっしゃってました!

なゆなゆ

7ヶ月ですが
ウチもふらっふらです笑(◜ᴗ◝ )

ママリ

昨日くらいから座ったな〜って感じします!
7ヶ月と20日目です🙋‍♀️

おかあちゃん

7ヶ月になり数日です。最近ようやく安定してきたかな〜という感じですが、気を抜くとコロンと後ろに転がります。

🍎🍎🍎

6ヶ月から両手でおもちゃで遊べるくらい座ってますが座って転ばなくなったのは7ヶ月なってからだったかな?
つかまり立ちもしてますが腰はちょいグラな感じです笑

ママリ

あと数日で8ヶ月になりますが、まだ1人ではグラグラです😂支えててやっと座ってるくらいです!
おすわりまだできないのに先につかまり立ちしてます😂