※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

出産祝いの購入時期について悩んでいます。お見舞いに行けず、退院後はお母さんが手伝ってくれるので、生後3ヶ月頃に贈る予定。ブラックフライデーは考慮中。

出産祝いいつ買おうか悩む🤣🤣🤣


お見舞い行きたかったけど気管支炎治らなくていけないし
👉🏻👈🏻退院したら暫くはお母さんがお世話にきてくれるみたいだから気を使うし🤣
生後3ヶ月くらい?落ち着いた頃にいこうかな〜
それくらいに買った方がいいかなぁ???

ブラックフライデーもあるし?←
(いや、セールで済ませる気はないけどね?🤣🤣)

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

とりあえず、送るのはダメですか?

私は内祝いとか準備するのに、いっぺんにやりたい🥺と思ってしまいます🤣

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    送ろうかともおもったんですが
    弟の子になるので直接会って渡したいなと思っていて😆
    内祝いは家族間ではナシの方針なのもあって😆

    • 11時間前
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    弟さんなんですね😆

    それなら、落ち着いてから渡しに行ってもいいかもですね👍

    • 10時間前
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    そうなんですー😆とりあえず消耗品と義妹にお菓子は今度病室にお見舞いいく両親に預けたんですが、プレゼントはまた落ち着いたら持っていくから欲しいものがあれば教えてねってラインしときました😆‪🫶

    • 10時間前