※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の酒乱で警察と児相に連絡がありました。学校や幼稚園にも連絡がいく可能性がありますか?

この間、旦那の酒乱で手に負えなくなり、警察を呼んでいて子供がいるので一応児相にも報告をしなきゃいけないということで先程、児相から連絡があり、その後困ることはないか、とまたなにかあれば連絡ください!みたいな感じで終わったのですが、子供の通う学校、幼稚園に連絡などいくことありますか??😣

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡は、いくはかもしれません。
離婚されないのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません💦やはり気になり連絡したら、連絡はいかない、とのことでした!
    離婚、、何度も考えたことはあります。💦逆にいまは、旦那が手まで出してないのに警察を呼んだ事、児相にも連絡がいってることに怒っています。😅

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酒乱のひとがいる時点でおこさんには悪影響だとおもいますが、ままりさん、なんか体裁ばかりきにしてませんか?なんかかなしいです。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、、子供もそうだし、私自身がもうすでにストレスにはなっています。
    んー。。その幼稚園や学校に知られたくないっていうのはただのわたしの勝手なプライドかもしれません。😔

• 9月19日