※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーチェアGLとビヨンドジュニアで悩んでいます。使っている方、ご意見ください。

ベビーチェアをどちらにしようか悩んでいます。

大和屋 すくすくチェア GLかビヨンドジュニアです。

使っている方、ご意見お聞かせください。

コメント

にんにん🔰

すくすくチェア使ってますよ😊カラーバリエーション豊かなのと、大人になるまで使えるところが魅力的でこちらにしました。アカチャンホンポで実際に座らせてみて、うんコレ‼️と決めました。組み立てはちょっと大変だけど1人でも出来ました😊
何か聞きたいことがあればどうぞー。

• にんにん🔰

にんにん🔰

厳密に言うと、すくすくチェアプラスですが、大きくは変わらないので。

• 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜け出して立ったりたりしませんか?
    ベルトは購入されていますか?

• 15時間前
  • にんにん🔰

にんにん🔰

ベルトは購入してないです!うちは幸いにも立たない(一時期抜け出そうとする時期ありましたがやらなくなりました)ので、立つようになったら購入しようと思ってます。

• 15時間前
はじめてのママリ🔰

生後8ヶ月ごろからビヨンドジュニア使ってます!
良いところ
座面と足置きが簡単に高さ調整できる
テーブルはプラスチックで外せるので水で洗える
肩からのベルトもあるので椅子の上で立ち上がれない

悪いところ
強いて言うなら、座面のプラスチックの部品の中に少しクズが入る、しかも取れない

組み立ても私がやって1時間ちょいです。先日娘がテーブル部分に乗ってしまい、テーブルを支えるプラスチックの部品が割れてしまいましたが、ホームページから部品が買えたのでその点も安心かなと思います。