※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科で前置胎盤と言われ、安静が必要とのこと。子宮頸管にかぶっている可能性。不安で検索中。アドバイスをお願いします。

気になる事があったので産婦人科を受診したら、前置胎盤と言われてしまいました。出血もしやすいから安静にね!と言われ不安です💦エコー見た限りだとガッツリ子宮頸管にかぶってたと思います🥲不安すぎて検索魔になってますが、何かアドバイスあればお願いします🥲︎

コメント

はじめてのママリ

私も前置胎盤ぎみとずっと言われ続けていました💦確かに初期はずっと出血していました😭

29週になってやっと子宮口から離れて、前置胎盤はもう心配しなくて大丈夫と言ってもらえました😅

先生からは離れていくのが一般的だから様子見るしかないんだよね、と言われていました…でも心配ですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    前置胎盤治って良かったですね😌

今日の先生の話だともう怖くて怖くて🥲いつ出血するんだろって不安で1歩も歩きたくありませんww
    私も胎盤の位置が変わってくれることを願って過ごします🥹

• 11時間前