※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

お隣さんが猫よけの超音波機器を設置。ストレスで庭で過ごせず、犬や息子にも心配。向きを変えてもらえれば改善するか悩んでいます。

お隣さんが猫よけの超音波の機械を最近3台設置されたんですけど、玄関開けたらキーーーーン、庭にいてもずっとキーーーーンでもうかなりストレスです😫😫😫
私でこんなに聴こえるなら、犬も一歳の息子もかなり聴こえてるんじゃないかと心配にもなります…
毎朝、庭で犬と息子と日向ぼっこしたりしてるのですがもう出来ないほど痛くてストレスです

向きを調整していただいたら、変わるものでしょうか…
ストレスすぎて、言いに行こうかな…手紙を入れようか…と悩んでます🌀

コメント

あ

しんどすぎますね💦読んでいるだけでかわいそうでついコメントしてしまいました😭
どんなものか知識がなく申し訳ないのですが、旦那さんに伝えてもらったり、ペットショップで向きや音の大きさのことを聞いてみてもいいかもですね😭