※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ジブリパークでプレミアムチケットを購入した場合、1日で全体を回ることは可能でしょうか?初めてなので不安です。

ジブリパークに行きたいです!
プレミアムのチケットを購入できたとして、1日で全部回りきれますか?
初めてなので、どんな感じか全然わかりません💦

コメント

よこ

周れない事ないですが相当タイトなスケジュールになると思います😇
エリア毎に目的や必ず見学したいものをピックアップする、ご飯を簡素にする、移動手段を考慮する必要があります。
プレミアムなら優先順位を魔女の谷・どんどこ森・青春の丘の建物入場にして後は余った時間で周るという感じかなと思います★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    結構厳しそうですね💦
    移動手段というのは、ジブリパーク内の移動でしょうか!?
    優先順位も、とても参考になります!ありがとうございます😊

• 9月19日
  • よこ

よこ

ジブリパークの移動手段ですね★無料バスがあるんですが途中のバス停(もののけの里や大倉庫)は満員で乗る事が難しく💦
    傾向としては魔女の谷、大倉庫に朝イチ行かれる方が多いので午後は逆にどんどこ森が混雑してるように感じます。
    人気グッズや人気ショップを最優先にしないなら、朝イチどんどこ森→バスで折り返して青春の丘→もののけの里を午前中に周回して
    午後に魔女の谷→大倉庫だと時間は少ないですがそこそこ周れるんじゃないかなと個人的には思います🤔
    プレミアムの肝は建物内に入れる事なのでまずは建物優先、楽しければ次回なランクを落として大倉庫を中心に楽しむのがオススメですね★

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーとっても、分かりやすいです!!😭
    ありがとうございます!
    パーク内もバスを乗ったりすることを知りませんでした💦
    下調べ不足でした!

もう少し計画を立ててからチケット購入するようにしたいと思います!ありがとうございます!!

• 9月19日
  • よこ

よこ

うちも建物に入りたいけど周りきれないプレミアム買うのもなあ…と思ってた所に11月分?までですが魔女の谷内の建物パスが販売されたり…
    今後も通常パス以外の期間限定とかで好みのパスが販売される可能性もあると思います★
    お子様が好きな作品優先で探されるのも良いと思います😇
    情報収集してみなさんで楽しいジブリパークプランになりますように★

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    魔女の宅急便、千と千尋、トトロが好きなのでどうしようか迷います🥹ww
    たくさんアドバイスありがとうございました😊

• 9月19日