※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

多分よく言われることもネットに書いてることもぜーんぶ試したけど!食べ…

多分よく言われることもネットに書いてることも
ぜーんぶ試したけど!!食べない!!!!!!
昼夜は食べるから
「朝は食べない派」って大人と一緒なんやろけど
今朝はご飯にスープにバナナ半分に1時間かかって
それでも食べきれなくてポイ🗑️𓂅‎
一応毎日パンなりご飯なりメニュー変えてもダメ

時間わかってる?
って何回聞いても焦るそぶりすらゼロで
これが毎日毎日毎日毎日毎日毎日続いて遅刻ばっかり
とうとう今日はブチギレ😇😇😇

クララは食欲旺盛すぎてすごいから
食べすぎる子を持つ親の悩みもわかるけど、
わたしはやっぱり食べない子の方がしんどい💦

食べたくないなら無理に食べさせなきゃいいやん
とも思うけど、まだまだ暑いし
せめて主食は食べて行って欲しい🫠

で、怒鳴って送り出した後に後悔😮‍💨࿔
あーーーもーー朝から疲れるーーーーーー

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

自分の機嫌は自分で取りましょう🫠
ってことでスタバモーニング𓂃𖠚ᐝ

マンゴートロピカルなんとかと
スイートポテトデニッシュ🍠♡
両方たまらんおいしさ🤤💕