※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )
雑談・つぶやき

パンパースのパンツSサイズ…期待したけどダメだった泣オムツももう僅か……

パンパースのパンツSサイズ…
期待したけどダメだった泣

オムツももう僅か…メリーズ注文したものの届くのに時間がかかり最近うんちが毎回背中漏れしてしまい、肌着も汚れてしまうので5月に発売したムーニーのパンツSが欲しい…今から注文しても遅い間に合わない。めちゃめちゃ欲しくて後悔…

1番近くのマツキヨに売ってるかなーと繰り出したもののMからしかなく、グーンとパンパースしかSはなく…グーンは5kg〜息子は4.5kg。やはりパンパースか。
漏れに対応してるか?色んな漏れに対応してるとネットでは特徴としてある。
仕方なくパンパース買うも…

使用してみても対して変わらずそれどころかおしっこもも漏れてぬれる。

毎度替えては濡れてるか汚れるかだから洗わざるを得ない…
前のお腹部分がなぜか長くゴムの後が。
前と後ろ逆にしたいくらい後ろ短過ぎ…半ケツになるし…

太ももめちゃくちゃ細いわけでもないのに、細いからか隙間がだいぶできている。

買って失敗。もっと一週間以上前から見越して注文するべきだと学ぶ…

コメント

*ふぅ*

4.5キロだとまだテープタイプのほうがいい気がします!
自分で好きなだけしめれるので…
つぶやきなのにすみません。

( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )

まだテープの方が良いかもですね…すみません、4.8kgでした。大して変わりませんが。
メリーズつけごこちは100点なんですがオムツの様子見た時変えたとき脱げてました…

付け方が悪いのか。
大抵ずれたり緩かったりするのできつめにしてしまうのですがそれがまずいんですかね…