※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

いろいろ前途多難で追い詰められた気持ちです。諸々うまくいくように「…

いろいろ前途多難で追い詰められた気持ちです。
諸々うまくいくように「おまじない」的なもの、なにかご存じの方おられますか?
ちょっと気休めでしかないのですが、教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

いつき🔰

神棚いいですよ!
忘れる時もありますが、手を合わせて感謝することを思い出させてくれます!結果的にいい方向に向きやすいと思います😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🍀神棚、よさそう…。毎日に感謝する事…、それも大事ですね。ありがとうございました。

• 15時間前
なな

引き寄せの本とても良いですよ〜🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🍀引き寄せ、これもよさそう…。本を読んでみようと思います。ありがとうございました。

• 15時間前
ままり

ちょうど全く同じことを思っていて、昨日の夜に検索魔になって見つけたものを書きますね!

ホウホウ先生の開運ブログという中に、
不安や恐怖に打ち克つ、自分を守ってくれる強力な言霊があるとのことで…
「かんながらたまちはえませ!」
と言うそうです。
神とともに栄えるという意味のようでした。
ご参考になれば幸いです。
ママリさんの開運をお祈りしています。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🍀奇遇です 笑。調べたものを教えていただいて感謝です。ホウホウ先生、知りませんでした。言霊効きそうです。ありがとうございました。

• 15時間前
ままり

趣旨が違ったら申し訳ないですが
私も実家の犬が亡くなってからうまくいかないことが重なって
(例えば、普段転ばないのに転んで怪我したりとか)
なんかほんといいことない…って思ってたんですが
"犬が守ってくれたからこの程度で済んだ"
と思うようにしたらだいぶ気が楽になりました。
実際赤ちゃん抱っこしたまま階段から少し落ちたんですが、赤ちゃんは守り切り、自分の軽い打撲で済みました。
なので、日頃の行いのおかげでこの程度で済んだ、ご先祖様の守りでこの程度で済んだ
と思うようにするのはどうでしょうか😭🙏

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🍀わんちゃん、守ってくれているのかもですね。赤ちゃんが無事で本当によかったです。ご自身のお怪我が心配ですが、軽く済んだとの事で、どうぞお大事にしてください。(もう完治していたら幸いです)

日頃に感謝する事が大切ですね。私もよくないところにばかり目がいっているな…と薄々思っていたのですが、切り替え出来ずで。お話を聞いて、今とこれからの事にもっと目を向けなければと思いました。ありがとうございました。

• 15時間前
ママリ

ダメ元で質問したら、素敵な回答をたくさんいただけてありがたいです。
みなさまの日々のお幸せをお祈りいたします。ありがとうございました。