※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がマッチングアプリ検索していました。結婚して11月で3年を迎えよう…

旦那がマッチングアプリ検索していました。
結婚して11月で3年を迎えようとしています。
彼とは、高校の時からのお付き合いで、その時から彼は浮気を頻繁にしていました。それが、結婚してまでも、マッチングアプリ検索をしていて、昨晩、彼の携帯をチェックしました所、マッチングアプリをアンインストールしていて、いつ入れてたのか分からず、今朝、彼にLINEで、長文を送りました。何をしたらマッチングアプリ検索制御出来るようになるんですかね。もう辛いです。離婚は考えていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

過去からうわきをしてたんですね、、。
離婚を考えてないならかなしいですがたえるしかないですもんね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです...耐えるのもつらいです

• 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気する人でも結婚できたのはなぜですか?

• 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の実家が、とても複雑で彼の家に避難させてもらって、それがずっと続いて、彼の母親から「事後報告はやめてね」と、言われたらしくて、その流れで結婚に至りました

• 15時間前
ママリ

厳しいかもしれませんが元々浮気癖があって結婚しても変わらないなら、こちら側からは制御できないと思います💦
旦那さんが本気で変わる気なければ意味がないのかなと😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう...ですよね...、

• 15時間前
𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

昔からしていたなら、もう病気だと思います。
浮気癖は簡単には治りません。
離婚する気がないのでしたら、我慢するしかないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気ですよね。
    我慢します...

• 15時間前
ぺんちゃん

頻繁に浮気をする人と分かりながら結婚したようなので、それはもう仕方ないと割り切るしかないと思います😭
それだけ辛くてもずっと一緒に居たいと思える何かがあるんですよね、きっと。
であれば、浮気はもうするものと割り切って、一緒に居たいと思える部分だけを見つめて生きていくのがいいかと…
それか、離婚して離れて寂しい気持ちをしばらく我慢して、新しい道に行く辛さをとるか…どちらも辛いでしょうが、明日ではなく数年後のご自身の幸せを考えたときにどちらが良いかしっかり考えてみてください🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても、前向きになるお言葉ありがとうございます...😭

• 15時間前