※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理がきません💦(妊娠の可能性はゼロです)元々、周期にさほどずれなく…

生理がきません💦(妊娠の可能性はゼロです)

元々、周期にさほどずれなくくるタイプですが前回の生理から32日経過してもまだきません、、、。
周期は25-28日をいったりきたりです。

もう少し様子みて通院しようかと思いますが、同じようなご経験された方いらっしゃいますか?

コメント

リリ

排卵が大幅に遅れていた時はかなり生理遅れました💦
生理予定日1週間後で、卵胞が14mmとかでまだ排卵してないから生理が来てないと言われた事あります!妊娠の可能性がゼロなら排卵が遅れてるのかな?と思います。

• ママリ

ママリ

コメント頂きありがとうございます!

そうだったのですね😭
    妊活していた時は排卵検査薬を使用していたので結構キッチリ排卵もするタイプかなと思っていましたが、遅れている可能性も大いにありますよね💦

• 16時間前
ゆうな

1回だけならたまたま遅れただけかなと思いますが、数ヶ月続くようなら見てもらうといいかもしれないですね。
私は無排卵になってました🙂

• ママリ

ママリ

コメント頂きありがとうございます!

今までこんなに遅れた事が無かったので少し不安になってしまいました💦
    無排卵の場合もありますよね😭
    特に大きなストレスとかもないのですが、今週中は様子見してみます💦

• 15時間前
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況で婦人科を受診しました!
無排卵の状態だと言われて、今様子見中ですが
このまま来なければお薬を処方してもらおうと思ってます!

• ママリ

ママリ

コメント頂きありがとうございます!!

そうなんですね💦心配になりますよね💦
    無排卵の可能性もありそうです、、通っている婦人科の予約が取れなくて今週中は様子をみようかと思いますがなんとなく来る気配がないです😅

• 15時間前