※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

私が妊娠中ということもあり最近夫から口でして欲しいと頼まれます💦です…

下品な話ですいません🙇‍♀️
私が妊娠中ということもあり最近夫から口でして欲しいと頼まれます💦
ですが今まで付き合った人に口でしたことがほとんどありません…
理由としてはやっぱり口に入れることに抵抗があって頼まれても上手にできないからと断ってきました。
ただ今は妊娠中で性行為ができず夫に申し訳ないのでしてあげたいと思っています。
みなさんは抵抗なくできますか?
精液は飲んでも大丈夫なのでしょうか?

上手くなるにはAVとか見たほうがいいですか?

朝から変な質問ですみません💦

コメント

ぷりん

抵抗なく私はできます‥が顎がしんどいです。
とりあえず歯を立てないようにしたらいいと思いますよ!
したことないから教えて欲しいって言えばいいと思います!

そして、精液は飲まなくてもいいと思います。私は飲んだこともないですし強要されたら逆に「じゃあしない」でいいんじゃないですか?

えーちゃん

すること自体は嫌いじゃないのでいいけど疲れますね😅
上手くできないはしたことないなら当たり前ですし、してあげたいとかの気持ちかなって思います♡

あと飲むのはAVの中だけだと思ってますよ笑
普通飲むものじゃないし、飲みたくもないです😟

はじめてのママリ🔰

抵抗なくできますが、精液飲むのはちょっと💦
そういうのってAVの世界限定だと思います笑

AVはお芝居だと思った方がいいですよ。
旦那さんにどんな舐め方が気持ちいいか伝授してもらうのが一番だと思います〜
人によって好みの舐め方って違うので!

はじめてのママリン🔰

はじめは抵抗ありましたが、今は抵抗なくできます。

でも物凄くアゴが疲れます💦
それにあまり奥に突っ込まれるとおえっってなります💦

精液は飲んだ事無いです💦
あまり口の中に出されるの好きじゃないので出してほしくないですが、出されたら即ティッシュに出すかトイレに行って吐き出してます。

ちゅーん

私も抵抗はないけど今はひたすらめんどくせえと思ってます(笑)でも妊娠中は気を使って何度かはしてあげました。精液飲んでも害はないけど気持ち悪すぎて口に出した時はティッシュに出して、思わず「オエ」とか「ヴェ」みたいなの言っちゃいます(笑)そしたら最近はもう最後は(ご本人の)お腹の上に出してくれるようになりました😂

AVは過剰な演出もあるんですけど男の基準がそれだったりするんでなんとも。。昔はこちらも色んな演出をして性液も飲んでましたが結婚後の現実は上記のようなものです。

ほっぺ筋や喉筋使うのでたくさんするとフェイスラインがキレイになると思います(笑)

はじめてのママリ🔰

私は口でたくないので
手なら良いよといってます💦

妊娠中は免疫も弱まるし
感染症にもかかりやすいので
性行為を行うにしても避妊具をつけることを推奨されてますし、それはオーラルセックスでも同じだと思います😭

ちなみに、私はサイトメガロウイルスの抗体がないので、精液中にも含まれるから気を付けてね。と産婦人科から言われました💦

3猛獣ママ

私は、普通に行為する時も口でもするので抵抗ないですかね😳💭

液は、私は基本飲んでます🙈
その方が肌艶いい気がして😂
でも、慣れてないのに飲んだりするのも余計に嫌になりかねないですし、菌?もあるみたいなので、嫌ならトイレとかでペッ!とする方が😂

したことないとかなら、旦那さんに素直に言って「恥ずかしいけど、したことないから教えて?気持ちいいとこ💕」と聞くのが一番旦那さんも興奮するだろうし、とは思います🙌