※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズってどこで何を買いましたか?まったくよくわからなく…

ファーストシューズってどこで何を買いましたか?

まったくよくわからなくて😅
すぐ履けなくなるだろうけどあまり安いのは良くないですよね。
よくインスタとかでみるニューバランスのは普通の靴屋さんにあるのですか?それとも子ども服売り場とかにあるのでしょうか?
また、サイズを測ってくれるのはどこでもしてるのでしょうか?

おすすめ教えて欲しいです!

コメント

みー

イオンとかにゲンキキッズが入っていれば計測もして貰えるし、一通りの子ども靴はありますよ!
うちはいつも計測してもらってから購入してます!

星

イオンモールにあった子供の靴専門店で買いました!

あとはイオンでも測ってくれました😊

3kids

げんきキッズという靴屋さんないですか?
あとデパートとか行くと機械で計測してもらえます☺️
靴はぴったりあった良い物を履かせたくて毎回そうしています☺️

おブス😁

アシックスの、足首まであって固定できるやつにしました!

🩰

どの靴のブランドを履いても本人がしっくりこず好んで歩いてくれなかったので少し高いですがミキハウスの靴を買ったらスタスタ歩いてくれました!高い靴はそれなりの価値があるなと実感しました!ニューバランスやadidasなど色んな靴をファーストシューズとして買いましたがミキハウスが1番でした!!

はじめてのママリ🔰

うちはニューバランスの靴履かせたら、少しゴツくてまだファーストシューズとして履いて歩けませんでした💦
ミキハウスのファーストシューズは柔らかくて履いて嬉しそうに歩きました☺️
計測ももちろんしてくれました!
少し高めですが、最初くらいと思って良かったです✨

はなめがね

上の子はミキハウスのファーストシューズが安く手に入るセールで買い、下の子はイオンの靴専門店で買いました。

◯△□

ゲンキ・キッズでデータ測ってもらい、コンバースの靴にしました!
サイズはどこでも測ってもらえますがゲンキ・キッズでは機械でデータを紙で貰えたのと
店員さんが足の甲の広さとかも含めて靴を勧めてくれました😊