※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
ココロ・悩み

4歳の娘が昨日から寂しい寂しいと言ってなんかわかんないけど寂しいとい…

4歳の娘が昨日から寂しい寂しいと言ってなんかわかんないけど寂しいといいます😣私はうつ病の妹がいますが妹みたいで嫌です😣わたしもそんなメンタル強くないのでこっちまで暗くなりそうで苦手でした😣

元々よく旦那と喧嘩するほうですがこの前娘の前で別れる別れないの話まででる大喧嘩になってしまいました😅そのせいでしょうか?

普段から旦那もわたしもイライラしやすくつい余裕が無いと娘に強く怒ってしまうこともありそれも良くないとは思ってたのですが😣旦那も凄く怒りっぽい性格でなんでそんなことも出来ないの?みたいなよくインスタとかで見かけるダメな攻めるような怒り方をよく旦那はしててそんな言い方したら可愛そだよと止めますが結構イライラしてると止まらないタイプなのでずっと娘にも怒ってます😔

うつ病とかじゃなきゃいいですが似たような方いますか?😣

コメント