※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

旦那さんが仕事終わるの遅い方!帰宅待ってるの眠くないですか?うちはい…

旦那さんが仕事終わるの遅い方!帰宅待ってるの眠くないですか?

うちはいつも22時~23時くらいの帰宅です。帰宅してきたらご飯出して食べた食器洗ってちょっと旦那と話して先に寝ます。たまにもう寝るのかって不機嫌な顔されます。いやいや、もう夜中だし私は娘の起きる7時には一緒に起きないといけないし正直会話する暇あるなら寝たい…。って思っちゃいます(笑)

遅番や夜勤ばかりになり夫婦の会話かなり減りました。みなさんはどうですか?

コメント

ずにゃん

うちも残業してそのくらいに帰ってくることが多いです😭
寝てていいよーっていわれるので待つ待たないまちまちです😂

• まろ

まろ

寝てていよ~と言ってくれるんですね!うちは不機嫌なりそうです😅

• 4月21日
ぷくぷく

うちも日付変わる頃に帰ってきますが、先に寝てます。ご飯出して食器まで洗うなんて偉すぎです!!うちの旦那はお腹がもたないので食べて帰ってくれるので楽でして。。

夜は会話する時間がなく、朝も旦那は出発の20分前にならないと起きないので、支度中に話しています(私の方が遅く出ます)。といっても、時間ないから早く!と言うのがほとんどです(^^;

会話がなくてもなんかやっていけています。小さいホワイトボードを買ってコメント書いておこうかなって思いますが、結局買ってないです。笑

• まろ

まろ

遅くなりすみません(´・ω・`)
    食べてきてくれるのいいですね~(灬ºωº灬)♩
    うちの旦那も出勤ギリギリまで寝てます(^^;
    なんとかなりますかね!
    夜は眠い時は寝ることにします٩( 'ω' )و

• 4月22日
♡mieeee♡

うちの旦那もころっけさんと同じ時間ですよ(。>﹏<。)💦
あたしは普段からよく喋るので、旦那がごはん中も喋りかけてます!笑

• まろ

まろ

そうなんですね!
    うちはそんなに会話しないです😣💦💦

• 4月21日
結

私の旦那も早朝から仕事に行き、帰りはいつもてっぺんまわってるけど、夫婦の時間はその時くらいしかないし、職場の愚痴に付き合ってあげるのも必要かな?ってだいたい寝るのは1時2時です。
朝も旦那&子供より早くに起きて弁当やら朝ごはん用意してるので、ねれる時に寝なよ〜とは言ってくれるけど、逆にその習慣が身についてしまって私は寝れません😥

• まろ

まろ

習慣になっているんですねー!
    うちは寝不足で日中しんどいので早く寝たいです(笑)

• 4月21日
ままり

うちも23時帰宅ですが先に寝てます。
夜中も起きるし朝は5時起きだし体力もたないので( .. )
旦那には自分で温めて食べてもらってます。
その代わりちょっとした置き手紙をしたりしてます!

• まろ

まろ

手紙いいですね!
    うちも夜中も起きるし寝れる時一緒に寝てたいです…😅

• 4月21日
ふみ

うちもその時間帯に帰宅して、寝るのが1時とかです💦
起きるのは6時で、起きるの辛いけれど夫婦の時間が大切なので起きてます😣
たまに、三男が途中泣いてトントンしてる時に私も寝落ちしちゃいますが💦

• まろ

まろ

夫婦の時間大事ですよね…。
    うちは最近すれ違っててやばいです😳😅

• 4月21日
優架

うちも日付変わってから帰宅なので、先に寝てます〜
私の母もそういう人だったので(父は夜遅いというより、毎日飲んで朝帰りの人でした…)
特に悪いとは思わないですが、会話は減りましたね〜
でも、帰ってきてクタクタの旦那と、眠くて苛ついてる私とじゃ、だいたい口喧嘩になるので(笑)平和のためにとっとと寝てしまいます(^^)/

• まろ

まろ

遅くなりすみません(´・ω・`)
    最後のすごく納得しました!
    クタクタ旦那に、眠くてイライラな私。まさにそうです(笑)
    私も寝ることにします(笑)

• 4月22日