※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那が何も言わずに寝室に行き1人ネトフリ見たり漫画見たりそのままガー…

旦那が何も言わずに寝室に行き1人ネトフリ見たり漫画見たり
そのままガーガー眠っている事に苛立ちを覚えるのはわたしだけですか?
子供たちはもちろん起きてますし、片付けやらも
もちろん残っています。
何食わぬ顔で朝おはようって言われてイライラしかしません😊

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ腹立ちますね!
私は逆で、うちは基本みんなで寝室に行って寝るのですが旦那が次の日休みだと寝室に行かず
リビングに残ってネトフリ見たりし出します。
私も次の日休みなのに一回もそんな事させてもらったことないし、じゃ!俺下にいるから!と来てくれず。
下の子は授乳して寝かすのでその間の上の子の対応して欲しいのに本当腹たちます!、

毎日ですか?毎日ならもう慣れちゃうかも😂と言っても週一とかならそれはそれで何も思わないです。男って基本指示待ち人間だから、え、○○してから寝室行ってよとか声掛けた方が話早かったりしますし

はじめてのママリ🔰

うちは子供産まれてから毎日ずっとそのスタイルなので慣れましたー

その変わり、家事育児関与しないので、朝起きて洗い物が片付いてなくても洗濯乾燥が終わってなくても、子供たちの寝かしつけがうまくいかなくて遅くまで騒いでても一切文句言わせないようにしたので自分のペースで出来てラクです笑

こじま

旦那は三交代なので眠くて限界で上行く時も先寝るねって声かけてくれます。
でも子供たち居ながらリビングでネトフリ見られんのも嫌です🤢w
寝るなら寝るとか上言ってるって一言あるだけで違いますよね、、
わたしなら同じことしてやるか
逆にわざと自分からトイレ行ってくるとか、どうでもいいことうざいくらい報告してこかなとか思いましたww

みぃ

我が家もそんな感じですが、パパ上にいるか見てきて〜って偵察と言う名の邪魔しに行かせます🤣