※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

まじで無理かも転職をすると言う旦那が、すでに自分が行きたいところに…

まじで無理かも
転職をすると言う旦那
が、すでに自分が行きたいところに面接に行ってきている
どうゆう所に行くとも聞かされていない私
面接から帰ってきても何も報告は無い
気になるなら聞いてきたらいいと言う考えらしい
自分の考えは間違えてないと言う
私は普通なら自ら報告してくるものだと思っている
の前にどうゆうとこに行こうかと思っているか相談するのが普通だと思っているのですが間違えているんでしょうか?
しかも、最終、給料さがるし、帰りはおそくなるからと言われた
私ブチギレたらやりたい仕事もしたあかんの?とキレられた
給料下がって帰りおそくなる、私ワンオペで仕事に出る
こんな話ゆるせますか?

コメント

真鞠

転職するかしないかなどの相談は事前に欲しいですよね🤔

ましてや給与や生活リズムが変わるのであれば尚更😵

ただその過程は、知りたければイライラ待つよりは、こちらからガンガン聞けば良いとは思います😃

もしかしたら旦那さんは、奥さんが自分のこと興味関心がない感じに見えてしまい、「俺の事なんてどうでもいいだろ」と拗ねてるとかですかね?

まぁ拗ね方は幼稚ですが😅

はじめてのママリ🔰

お互い頑固になっちゃっているんですかね😭

報告するのは普通ですが、旦那さんからしたら聞いてきて欲しいだけなのかも😂

お金のことも今の生活スタイルのことももっとちゃんと話し合うべきなのかなと思いました。
じゃないと主さんの負担が大きすぎます泣