※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末にディズニーに行こうと思うのですが、近くのホテルは高くて離れて…

年末にディズニーに行こうと思うのですが、近くのホテルは高くて離れても良いから3万円以内、できれば安くで探してます。大人2人小学生1人です。
飛行機で行くので、バスまたは電車移動で、できれば駅近や移動が楽なところがいいです。
翌日、新宿または品川か羽田から高速バスに乗りたいので舞浜〜新宿の間?の土地がいいかなと考えてます。
土地勘もないので、おすすめのエリアあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

舞浜の次の駅の新浦安はわりと値段抑えられますよ!オフィシャルホテルならバスも出てたり、駅まで市内のバスで行ければ電車で行くことも可能です。(東京ベイシティバス)

新宿辺りは土地勘がないのですが都内になるのでホテルはまた上がってきます💦

あとは市内の浦安駅の周辺のホテル(あまり数はないですが)や葛西にある変なホテルなどが安いかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新浦安見てみたのですが、年末ということもあり、高くて😂
    寝るだけなので安く抑えたいですが、やはり移動を考えると近くがいいですよね😅

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

少し離れていいなら沢山ありますよー!
ただし!ディズニー明けで疲れてると思うので都内(山手線内)ではなく、ディズニーの辺りのほうが移動しやすいし安いです。

バス移動だったら新浦安、新しくできた星野リゾート1955?みたいなのが安いです。
また、電車移動なら舞浜から2駅先の新木場にあるJR東日本メッツ、3駅先の潮見駅にあるホテルカイエやアパ、東京ベイ潮見が駅徒歩すぐで安いと思います。

高速バスでどこ行きます??
舞浜駅や東京駅から高速バス出てるので高速バス乗るために新宿や品川、羽田に行くのは勿体ないというか疲れると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    星野リゾート1955見てみました!お手頃ですね🩷
    しかも送迎バスがある😆!

    たくさん教えてくれてありがとうございます♪夜ゆっくり調べてみます!

    河口湖方面に行きます!
    前は新浦安に泊まって、羽田までバスで戻りそこから高速バスで行きました!
    乗り換えが本当にナゾすぎるので理想はバス移動なんですよね😂

    • 4時間前
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

アクセスの良さと金額帯でオススメあげるとすると、

💫ディズニー公式ホテル💫

🔶ディズニーランドホテル
⭕️ランドの目の前
⭕️プリンセスになったような気分
✖️高いです
✖️今から予約が取れるかどうか

🔶ファンタジースプリングスホテル
⭕️シーの新エリア直結
⭕️内装が美しい
⭕️新しいので使い勝手が良い
✖️高いです
✖️ホテル予約は争奪戦

🔶ミラコスタ
⭕️シー直結
⭕️特別感あり。おしゃれ✨
✖️高いです
✖️こちらも今から予約が取れるかどうか

🔶トイストーリーホテル
⭕️トイストーリー好きにはオススメ
⭕️ディズニーホテルの中では安い
⭕️ディズニーリゾートラインの駅の目の前なので、アクセス良し
⭕️ホテル宿泊者しか、ホテルの敷地に入れません。
✖️若干予約が取りにくいかも

💫オフィシャルホテル💫
🔷ホテルオークラ
⭕️朝食が美味しい
⭕️ディズニーリゾートラインの駅から近い
✖️やや高い
✖️お風呂場が滑りやすいという意見あり

🔷シェラトン
⭕️お子様スペースがあって楽しい
⭕️ディズニーリゾートラインの駅から近い
✖️やや高い
✖️お風呂に洗い場がないお部屋もある

🔷ヒルトン
⭕️朝食が美味しい。メニューも豊富✨
⭕️ディズニーリゾートラインの駅から近い
✖️やや高い
✖️お車ではなさそうなので関係ないかもしれませんが、駐車場が使える時間が短い

💫パートナーホテル💫
どちらも安く、
お隣の新浦安駅直結です。
あまり特別感はないかもしれません。
・オリエンタルホテル
・ブライトンホテル

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん教えてくださりありがとうございます♪
    毎月ディズニーに行けるなんてうらやましい🩷
    ちなみに12/29〜1/3の間で行くならいつがおすすめとかありますか??
    激混みは覚悟の上で、少しでも待ち時間が少ない日に行きたいです😂シー予定、絶叫系は乗らないです!キャラグリだれかしたい🩷

    • 4時間前
  • みおんまま

    みおんまま


    12/29-1/3だと変わらない気もします💦

    今年は元旦に行きましたが、
    なぜか元旦は空いていましたね🤔

    まったく予想がつかないです🙇‍♀️

    混雑対策をしっかりされると良いと思います⭕️
    ・レストランを予約
    ・ガツガツ計画せず、乗りたいものをピックアップ
    ・新エリアを目指すなら朝頑張るしかない
    ・お土産はオンラインを活用
    とかですね。

    • 4時間前