※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

子供が3日連続で夜中に「お腹が痛い」と言って起きます😭痛くて起きる、…

子供が3日連続で夜中に「お腹が痛い」と言って起きます😭

痛くて起きる、寝る、起きる、寝る、を2時間くらい繰り返してその後は朝まで寝る感じです💦

昼間はお腹痛いとは言いますが、元気もあり、食欲はいつもより少し落ちてますが食べます。

便もいい便が毎日出ています。

初めて夜中に腹痛で起きた次の日に小児科へ受診してエコーをしてもらい、「ガスが溜まってるからそのせいかな」と言われました。
10日ほど前に1日だけ発熱(39.7)したのでその影響かも、との事でした。

皆さんでしたら再度受診しますか?💦
それとも様子を見ますか?💦

寝てるのに痛くて起きるって大人だと相当な痛みかと思うので不安です😭

コメント

受診します💦
まだ3歳のお子様ですよね?

• ゆきち

ゆきち

こんな遅くにコメントありがとうございます😭

はい、3歳の娘です💦

あまりにも痛い痛いと言ってお腹を掻きむしるようにするので不安で仕方なくて💦

でも昼間はさほどでもないので再度受診しても意味ないかな、、、と迷っていましたがやっぱり明日受診してみます!🥺

• 20時間前

退会ユーザー

様子見はせず行かれたほうがいいですね💦

• 18時間前
  • ゆきち

ゆきち

ありがとうございます😭
    朝方も痛いと言って起きて寝る、という感じで、起きてからも元気がないので行ってみます💦

• 15時間前