※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
ココロ・悩み

ネイルが剥がれてしまいました。ネイリストさんに伝えるべきか、事前にLINEするべきか迷っています。どちらが良いでしょうか?

半年ぶりにネイルしたんですが、2週間ほどで4本剥がれてしまい、もう1本も今にも剥がれそうです。

明日ネイルに行く予定なのですが、剥がれてしまったのってネイリストさんに失礼ですよね😓

行くのがめっちゃ億劫です😅

行ってから剥がれたことを伝えるか、事前にLINEするかどちらの方が良いと思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然失礼じゃないですよー!
ネイリストさんの技術が原因の場合もあります!

• はれ

はれ

そうなんですね💦
    剥がれたのが初めてだったのにも関わらず5本もなので、私の生活が荒すぎるのかと心配でした💦

• 21時間前
y

何が失礼なんですか!?
変な亀裂が入ってたりしない限り、事前じゃなくて大丈夫ですよ☺️

• はれ

はれ

以前行ってたネイルサロンで1本剥がれてしまったことがあり、
    なんでこんなことなっちゃったの?って言われたことがあって💦

浮いてきたところが気になって触ってしまっていたりしたから
    私のせいで剥がれてしまったのかなと思って😓
    せっかく綺麗にしてもらったのに、剥がれてしまったので✨😅

• 21時間前
  • y

y

2週間で4本もリフトしたなら
    ネイリストが悪いです。
    触って剥がれたの前に浮いてしまっているので🥺
    技量です......

他がガチガチでの1本なら、ありゃりゃなんでだ!とはなります( 笑 )

全然失礼じゃないですし、ネイリストからしたら申し訳ない気持ちです。

• 21時間前
あーちゃん

ネイリストでしたが、それだけ取れるってことはネイリストの技術の問題なので😅主さんがそんな気持ちにならなくていいですよ!♡

• はれ

はれ

ありがとうございます😭そう言っていただけると安心します🥺🩵

• 21時間前
はじめてのママリ🔰

剥がれるところはいつも剥がれる、剥がれないところは1度も剥がれない
って私は思ってます💧
多分ネイリストさんの技術が悪いのか、ベースをやっすいの使ってるか何かしらあると思うので違うとこ行った方がいいと思います😅

ネイリストさんに悪いとは思ったことないです🙄

はじめてのママリ🔰

ベースジェルの相性でももちが変わるので
失礼とかないですよ!
普通に付け替えしに行くってことですよね?
それなら事前にLINEはいらないです!